« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

わいにぃ 何か御用でっかぁ?・・・(後)

 毎日、雨ばかりの昨今です。
 出掛ける気になっても写真撮影となるとどうしても二の足を踏んでしまいます。
 こう云うときは前に撮った写真でもゆっくりと振り返って見ながら過ごすしかないのでしょうね。
 梅雨明けはまだまだ先のようですから・・・、そのうちにまた、逢いに行きます。
  

one
305b102



two
305b120



three
305b115



four
305b112



five
305b104



six
305b111



seven
305b117



eight
305b119



nine
305b118


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

わいにぃ 何か御用でっかぁ?・・・(前)

 石像、石佛などは気をつけて歩くと結構あるものです。
 神社仏閣には必ずあるものでし、都心のビル街にも忘れられたようにひっそりと座していることもあります。
 撮ろうと思ってカメラを向けると、いきなり挨拶されたり、用件を聞かれたり、で戸惑うことも屡々ありますね。
すまし顔で撮らせてくれる場合は、ホッとします。 
  


one
305b101_2



two
305b107_2



three
305b110_3



four
305b106



five
305b103



six
305b108



seven
305b114



eight
305b113



nine
305b116





| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »