« 日本の心・不二の山 | トップページ | Houjo Gallery  parB »

2011年4月 4日 (月)

Houjo Gallery  parA

ギャラリー・イソップへようこそ

椅子などもたくさん空いておりますので、ゆっくりお座りになってご観賞下さい。

なお、まことに勝手ながら無断での展示物等をお持ち帰りになることはお断りしておりますのでご容赦下さい(笑)。

最近のご時世にかんがみ、都心で拾った駄作・愚作・習作品を見て世間の風評と共に笑い飛ばし、気分をすっきりとしていただければと思います。


01. 赤いBrickとうろこ帽
2c0101

02. 対 比
2c0102

03. 記憶の扉
2c0103

04. 警視庁
2c0104

|

« 日本の心・不二の山 | トップページ | Houjo Gallery  parB »

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

なるほど、写真とは面白く、または意味を持たせて作り上げるのですね!
ただ撮っただけじゃ、行ってきました写真になるし、つまらなーいと思う時も多いので、こういう目で被写体を探してみます。
少し頭を遣うので老化防止にもなりそうです。

今日の東京はいいお天気ですね! 午前中にさっと近所の神田川沿いの桜を
撮って都内へ行こうと思っていたのに、さっとは撮れませんでした。
しだれ桜も満開で、川沿いの桜も見ごろになりましたよ!
ここ数日が勝負でしょうかね?

投稿: 瑠璃 | 2011年4月 5日 (火) 12時34分

impact 瑠璃さん
早速にご来場有難うございます。
私も齢を重ねたせいか、最近は見る眼というか撮る対象に少しずつですが変化が出てきた様な気がしてならないのですがいかがでしょうか?
先日、ゆっくりと一日かけてHPのほうの写真を見直してみたのですが、やはり、自分でも分かるように作風が変わってきていました。
これも世間の進歩と求める需要域が変わってきているせいでしょうかね。
まあ、一番大きな原因はデジになったということだとは思いますが・・・

今回の大震災は、私のような者にも多少の影響があるようで結構忙しい毎日を送っております。
今年はあちこちで桜祭りが自粛風潮にあり、なかなか難しい対応を迫られそうですね。

この後も何回か続けますので、つたない作品ですが懲りずにご来場ください。

投稿: イソップ | 2011年4月 5日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181265/51302477

この記事へのトラックバック一覧です: Houjo Gallery  parA:

« 日本の心・不二の山 | トップページ | Houjo Gallery  parB »